5年ぶりの天国2日目


朝6時半に起き、メイクやらなんやらして朝食バイキング、質素ではあったけど味は美味しかったので大満足!

無料送迎バスで第2入園口へ!ええじゃないか側ですね

f:id:koyadofu22:20190518125210j:plain

富士山ー

天候が良く富士山ばっちり!!のちに富士山だけ雲かかるから見れて良かった

 

15分前入園でええじゃないかに真っ先に向かう(昨日の痛みを覚えているのに)

15分前入園だからと言ってすぐに乗れる訳ではなかった…ほぼ通常開園と共に列が進むって感じ、でも一番乗りだったから最前列

そして後輩ちゃんと気づいたんだけどええじゃないかは2機ある、赤と青

そして赤はうるさく動きが激しい、青は静かで動きもスムーズ、これは確実かどうか解らないけど音は確実に解る、見てなくても「今赤だったっしょ?」「そうっす」ってなるレベル

そして昨日は青、今日は赤…え、ふくらはぎ生き延びれる?

そう思って足首を組めばいいのでは?と足首を組んだ結果股関節が痛くなるというミラク

 

この日はもう高飛車は満足、また2列目になるのが怖いと乗らない事を決めていて、結局ドドンパも1列目だったしねとやめた

あと修学旅行生とか外国の方が多く前日より待ち時間が長くなっていた

逆にFUJIYAMAは3回のり、すべて真ん中、FUJIYAMAは早く乗れる運はあったけど、列の運は無かったねと

そしてええじゃないかも3回乗っている、すべて体の何処かしらを負傷しているのにも関わらずええじゃないかー!とノリノリで乗っている

 

鉄骨番長も乗り、マッド・マウス、トンデミーナ、ウェーブスウィンガーを乗り回しレッド・タワーも乗った

いや、案外高くってええじゃないかと同じくらいの高さ行って全然動かないからちょっとビビったけど全然景色見ながら落ちてたから楽しかった

怖さは無かったね

 

f:id:koyadofu22:20190518131411j:plain

豪快ガーリックステーキライス!!

お昼が美味しいステーキご飯!!

本当は梅ステーキライスに二人で食べよう!!(互いに梅好き)ってまず私が券を買って、後輩ちゃんが買おうとしたら売り切れ

しかも後輩ちゃんはニンニクダメで、でもステーキはこの豪快ガーリックステーキライスくらいしか無い感じ…

じゃあ私ニンニク大丈夫だからって梅を譲り、でも梅要素はご飯にかかってる梅ゆかりみたいなのだけぽかったのとニンニク好きだし美味しくて大満足

もうステーキ食べたい…

 

この日はバスの関係とお土産も選ばなきゃいけないし、私がリサガスみたいって言ったからええじゃないかをラストにしてゆっくり休憩しながらリサガスで鬼のように買い、ルンルンと園内に荷物を取りに戻って、お土産買う前にバスで飲むようにスタバ買う?ってなったけど混んでて断念してリサガスでタピオカマンゴー、後輩ちゃんはタピオカミルクティーを買ってお土産コーナーへ

激混みも良い所リュックあるし飲み物持ってるしでばばばーと買った…

もっといろいろゆっくり見たいから次回は3日連続とかで来るべき…?

 

帰りのバスが渋滞だったけどまぁ無事に帰れて良かった!

安心の自宅で母にどれだけ楽しかったかを言いまくりました

 

 

かなり充実、と言うか最早体の痛みから当分は良いかなーって昨日は思ってたけどもう行きたい

ストレスが多すぎて、ストレス発散方法の一位が絶叫コースターに乗る事だから発散したのに仕事関係の連絡でストレスマックスになってもう…もう…私がストレス発散する為に働きたくない仕事をしてお金を貯めて発散してきたのに?何で?ってなってるので明日の出勤時に言いまくってきます

 

あーもうリサガス可愛い、正義

f:id:koyadofu22:20190518131506j:plain

リサとガスパール

 

 

高野豆腐