来月の楽しみ

 

3連休中日の私です、本日来月度の仕事予定が判明してもう疲れております

しかし来月はPS4を買う予定、予定は未定ですが購入出来るのでは?と言う目途が立っているので頑張ります

最初に買うゲームは勿論マイクラだとは思うのです、でも結局メインになるのはVITA、何度落ちようがVITAなんですよ

 

来月の予定に東京コミコンと帰省があるのでとても楽しみにしています

コミコンはシャークネードのグッズが今一番の楽しみです、ちゃんと買えるのかな?買えた際には帰省用の鞄になるのかな?と今からワクワクしている所存です

今月頑張ったからお賃金の方も少々高めではないのかなと予測しておりますしね

頑張った分、ご褒美もあげたいななんて思うんですよね…毎月ご褒美と称して何か買っていますが、まぁ今回のご褒美兼クリスマスプレゼントがPS4でしょうね

 

そこで一つ悩みが、ゲーム機本体を買うとほぼ十中八九の確率で新しいバージョンの物が出るって所です

もし新しいProが出てしまったら…安値になったら…などと思うと怖いです…出るのでしょうか…

 

しかしこれを機にゲーム下手な私がどこまで上達するのかって言うのも楽しみな所ではあります、仕事終わりや一人の時に配信など出来ればいいのですが

 

高野豆腐。